【FF7EC】スタミナの重要性、たりない人は課金してでも回復させて周回してる

2023年10月15日
 
382 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:05:58.80 ID:IQX

スタ剤5個助かる神運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

392 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:15:35.93 ID:bSu

キャンペーンだか何だか知らないが流石にスタ剤5個はケチすぎね?

サ開から大体1ヵ月くらい、このゲームの今後を左右する時期だろう

最低でも10~15個は配らないと駄目だろ

420 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:35:34.49 ID:Nvy

セーブしながらの無課金でも攻略できるから難易度は絶妙だな

これが配布石もスタミナも限界まで使わないと無課金じゃクリア無理だよ?って難易度だったら辞めてた

528 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 16:04:11.35 ID:FAq

ガチャはあんま回してないけど

スタミナ課金してるから戦力15万のレベル61になってるわ

丁度いい難易度だなあってかんじ

530 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 16:05:04.29 ID:jY7

スタミナ無くなったからやる事ねぇ

よしガチャ引くか

とはならんもんな

534 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 16:07:19.31 ID:qVe

スタ剤なくなると不安になるやつの気が知れん

普通ゲーム触る時間が減ってホッとするだろ

536 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 16:08:38.38 ID:Iqa

>>534

まあ確かに

 マイペースにやっている分には余裕ある気がします
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲