【FF7EC】生放送は毎月やるべきか?他ソシャゲを例にみると…幻影戦争だと?

2023年10月25日
 
618 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:13:53.79 ID:NYl

さすがに毎月生放送はやらんだろ

余所でやってるとこあるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697982947/

620 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:15:43.92 ID:cCb

>>618

FGO

622 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:16:46.79 ID:NYl

>>620

すげえな

さすが覇権を取ってるとこは違うな

636 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:30:24.03 ID:JnY

幻影戦争って最初の頃毎月やってなかったっけ?

787 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 18:31:03.38 ID:woS

キン肉マンのマッスルショットって、どこかの覇権おはじきゲームのパクり版があってな、そこは律儀に毎月showroomでマッショガールズ(立ち上げ当時)仕切りで配信してる

難易度設定がおかしくて廃課金すら悲鳴上げるステージがあったりするんでログイン勢になったけど、一応不具合は認めるし詫び玉くれるんでここよりはマシな運営なんだってグズ⚪ニに教えてもらった

624 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:18:12.54 ID:cCb

FGOはグッズを売りたいからやってるだけだがな

ゲーム情報10分もないw

635 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:28:23.75 ID:VjB

対象内とか対象外より、コンテンツのアップデートが遅すぎるわ

659 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:53:34.18 ID:Ue2

>>635

流石にこれでコンテンツのアップデートが遅すぎるっていうのは加速世界に生きすぎだろ

もっとコンテンツに溢れすぎた日課重すぎだろ的なゲームやるのをオススメするぞ

652 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:43:20.84 ID:L8O

ランキングは毎月くるんだろうけど来るたびに楽しかった思い出がリフレインして辛くなるから思い出の中でじっとしていてくれ

 FFBEのアプデの遅さを知らない人もいますよね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲