【FF7EC】クリア出来なかった所も今ならオートで簡単に攻略できてしまうわw

2023年10月23日
 
580 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:34:37.60 ID:+Dm

久しぶりにストーリーのエクストラやったらルーファウス以外はオートでハナホジプレイ余裕だったわ

って書き込むつもりだったけど

ルーファウスひーひー言いながら倒したあと

モーターなんちゃらは倒せなかったし

FSなんてチャプター1のやつすら倒せなくて泣いてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697855018/

590 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:45:07.76 ID:aoE

>>580

ちょうど俺も思い出してやったとこだわ

無印のエクストラは鼻ホジとはいかないまでもカボチャEX2くらいの少し流しながら都度対応する感じでいけるまでになってた

勢いのままFSエクストラへ

微妙にミスって2割残しちゃってやり直すかーって入ったらオススメ編成に戻されてやる気死んだ

596 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:48:22.10 ID:+Dm

>>590

そうなんよこの編成記録できないシステムマジでアホやろって思うわ

592 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:46:53.61 ID:B3b

ぐるぐるマシン倒せないってどうやってんのよ

あれこそオート余裕のカモ代表ですやん

712 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 21:57:43.35 ID:slb

無課金HP盛ハリボテ編成

チョコボステッキのおかげでシヴァベリハオートでいけましたわ

713 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 21:57:54.87 ID:s+s

この程度のマルチで厳選する雑魚って自分が雑魚って自覚してる?

リミットすら溜まる前に倒せるしマッチングしたらオート完全放置でいけるやん

何を面倒なことしてんの???

716 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 22:00:00.08 ID:slb

オートでもいいんで馬鹿の一つ覚えみたいにルイン付けるのはやめていただきたい

 時間が経つと簡単になるのはソシャゲあるある
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲