【FF7EC】未だシヴァVHをクリアできん←属性とデバフを意識して編成見直そう!

2023年10月24日
 
376 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:01:59.11 ID:Ysh

シヴァVH勝てないけどカボチャEX2はオート楽勝

これシヴァのやり方間違ってる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697855018/

378 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:05:06.28 ID:15y

>>376

属性違うし☺

380 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:06:42.39 ID:ejj

>>376

必要戦力6万違うからそんなものでは

383 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:09:38.11 ID:b39

>>376

その二つは難易度違いすぎるけど比較になるか?

401 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:20:25.78 ID:KgD

>>376

シバは物理なしで魔法だけみんな持たせてティファとエアリスで回復しながら進んだら簡単やったで!あとはデバフいれる

379 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 17:05:24.13 ID:wIi

シヴァはイフリート武器で氷耐久上げるのと

ティファの魔攻ダウン使うのが良いと思う

最初のヘヴンリーストライク耐えれないならきつい

ちなみに使うのは魔法の炎属性じゃないとダメだよ

712 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 21:57:43.35 ID:slb

無課金HP盛ハリボテ編成

チョコボステッキのおかげでシヴァベリハオートでいけましたわ

835 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 00:02:05.05 ID:NaI

お前ら運良いな

リセマラ無し無課金でラムウVHシヴァVHセフィロスEX3クリア済みランキングイベ50位以内貯蓄石5万超のエリート無課金だがガチャ産は3凸が最高だわ

6凸とか出来てもシングルクラッシュはさすがにバグ利用以外完凸前提だろうからあんま意味なさそうだが

838 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 00:07:01.19 ID:WoD

>>835

なんだかんだラムウもパターン覚えたら作業化しちゃったもんな…

防ぐところは防ぎつつオーブはLBチェインで消し飛ばして大半の時間は物防ダウン重ねてひたすら星3ウォタラブロウで殴ってるだけという…

902 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 02:34:05.52 ID:Tmc

ラムウVH突破したけどルティア特効キャラすぎるだろこれ

水物理と菱形サイン1人で用意できるのイカれとる

まあマリタイム引いてるならマリタイムだけで解決しそうだしもしかしてシヴァVHより難度低いか?

909 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 02:49:56.68 ID:P2g

>>902

シヴァより難易度低い.そもそもウォタラブロウだけでBランク取れる時点で楽よ

マリタイムやサーペント1凸あればなおさら楽

910 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 03:17:11.18 ID:WoD

>>902

個人的には気にするところが違うだけでどういう時に大技使ってくるか理解しとけば同じ程度だと思う

せいぜい道中でシヴァの方が面倒臭いってくらい(主にサハギンが)

 エバクラは属性に関してかなり重要なんですよね
 
「攻略」カテゴリの最新記事
「召喚獣」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲