【FF7EC】スタミナ剤が溢れても気にするな!一気に処理するタイミングで使えばええぞ

2023年10月25日
 
154 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 06:26:50.22 ID:Op2

やることはとくにないが

毎日大量に配られてくるスタミナ剤をカンストさせないように

ちょこちょこ使う作業ゲーになってるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697982947/

155 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 06:27:58.08 ID:bLz

別にカンストしてもよくね

156 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 06:31:46.28 ID:XV1

スタ剤溢れ返ってるよ

240個くらいある

周回ダルくなってきたから纏めて使いたい

158 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 06:39:04.80 ID:Op2

スタミナ剤を処理するのが一応インする理由にもなっている

これが面倒になった時が辞め時になりそうだw

159 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 06:45:28.78 ID:9ce

スタミナ剤使ってもいいんだけどキューブポッドがブーストでも全然落ちないからせめてドロ率アップのときに使いたいんだよな

161 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 07:10:38.22 ID:lDT

ガチャって石いくつ以上で引くのが正解?

162 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 07:17:22.58 ID:7Fs

最低でも36000

164 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 07:20:23.58 ID:zJW

クライシスダンジョンのスタミナ毎回ちゃんと消費しなきゃいけない理由とかってなんか合ったりする

同じダンジョン2回目って必要かな?

 スタミナに関しては使いどころが重要ですね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲