【FF7EC】他FFシリーズのコスプレコラボは意外といいイベントになりそうじゃね?

2023年10月25日
 
392 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:33:01.18 ID:ToN

冷静に考えてみてほしい

ティーダコスプレのクラウド

ユウナコスプレのエアリス

使いたいか?

キャラ本体使いたくないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697909539/

395 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:34:42.78 ID:x0o

>>392

コラボ来た時に仕様が気に食わなかったら文句言うわ

せめてコラボ決まってから騒いでくれ

398 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:36:12.33 ID:bSD

>>392

これFF7なんで

400 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:37:21.03 ID:4Ww

>>392

そういう人は最初からオールスター登場のゲームやってると思うし

タイトルが“FF7”なのに、コラボキャラ出せ!出さなきゃ見限る!とか言うのもなかなかヤバいと思う

403 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:39:11.93 ID:igY

>>392

ルールーコスプレのティファ思いついちゃったせいでコスプレの方が良いと思っちゃった

702 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 19:46:06.97 ID:7kY

>>392

コスプレでなく完全なりきりのスキンなら良さげ

402 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:37:28.71 ID:ciT

FF7はそれ以外混ぜちゃアカン

FSコラボなんてするから…

406 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 15:41:00.15 ID:4Ww

>>402

そのFSもFF7冠してるわけで、それ言ったらCCをコラボ枠扱いしてるのと変わらんぞ

 FF8ゼルの恰好をしたティファが、ファイナルヘブンを放ったら「俺式」になっちゃう?
 
「ウェア」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲