【FF7EC】開始7日目の新規勢にEX攻略を頑張る理由を教えてあげよう!

2023年10月24日
 
868 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 00:56:24.93 ID:t1x

チョコボ杖はカボチャ交換だけで10いけると思うのだけど、誰かこの始めて7日目の初心者に皆んながEXを頑張る理由を教えてください

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697855018/

871 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 00:57:30.89 ID:2ag

>>868

やることがそれしかないから

以上であります。

872 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 00:57:41.92 ID:PmY

>>868

それくらいしか楽しみがない

876 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 01:00:05.86 ID:Pzw

>>868

石が欲しい

884 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 01:07:29.86 ID:RTu

>>868

カボチャ交換だけじゃ9凸にしかならないよ

EX1倒して初めて10凸になるからみんなやってる

EX2はアイコンだけだから別にやる必要はない

882 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 01:04:10.69 ID:t1x

みんな素早い回答ありがとう!そこに山があるからなのですね

885 名前:クラウド速報:2023/10/22(日) 01:07:46.27 ID:90u

>>882

カボチャ交換だけでは9凸までだからEX1はクリアする必要あるよ

分かってたらすまんけど

 ストーリーの展開や新ウェアを楽しみに気軽にあそんでいるだけでもいいかもしれません
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲