【FF7EC】凄まじいまでの武器強化を行った画像がヤバいwどんだけ課金したんだよ!

2023年10月24日
 
 
628 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:20:39.20 ID:pE0

やっと配布武器と召喚終わったわ。ポットの消費が本当激しいな

多分召喚武器も使うからだと思うけどストックがごりっと減ったわ

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697982947/

634 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:28:06.65 ID:5Pf

>>628

何食ったらこうなるんだよすげえな

640 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:32:22.22 ID:jQW

>>628

すげーな

スタ剤どんだけ使ったんやこれ

649 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:40:40.73 ID:Y2l

>>628はどう見てもやりすぎだろ

狂ってるとしか思えん

それにもう虚無感半端ないだろうと思う

655 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 15:49:45.40 ID:pE0

>>649

逆だよ。ストックだけ増やせばいいから楽になったよ

イベントは即日消化で基本的にストックできるようになり良いサイクルになる

スタミナ足りない素材が足りないイベントに追われるが一番精神衛生上よくない

670 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 16:00:38.80 ID:Y2l

>>655

なんぼ課金したん?

てかプレイ時間の方が気になる

678 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 16:10:30.68 ID:pE0

>>670

先月5万、今月6000円。正面に仕事用パソコン、右のパソコンでECで放置だから合間でやってるよ初期勢

697 名前:クラウド速報:2023/10/23(月) 16:34:30.59 ID:Y2l

>>678

5万でそこまでいけるなら安い?…と思わせてスタ剤だけで5万とか安くなんかない!

ガチャ合わせたらもっとやってんだろしそこまでしてするゲームか?と思ってしまう

 これはお金だけじゃなく時間も投資していないと難しそうです
 
「武器」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲