【FF7EC】やれる事は人それぞれ違うぞ!クラッシュまでいく時点で十分やで

2023年10月16日
 
411 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:19:44.22 ID:sLV

今何をやるべきか教えて。セフィロスはミッションじゃないと枚数少なすぎて効率悪いと思ってとりあえずレベル上げばっかやってんだけど不正解?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697180611/

418 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:21:35.11 ID:Nql

>>411

人によって違うよ

クラッシュ完全に無視するなら召喚獣とか

423 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:22:39.16 ID:AQF

>>411

とりあえず迷ったらポッドキューブ回っとけってばあちゃんが言ってた

434 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:26:26.37 ID:f0h

>>411

お知らせの10月キャンペーンスケジュールでキャラ経験値は16日の11時からやるみたい

今キャラ経験値クエストにサボテンいるけど、どっちが得かは知らねwww

417 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:21:34.47 ID:6oM

レベルなんてすぐカンストするよ

424 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:22:41.02 ID:ipU

むかしのFF11の55レベル限界突破みたいに経験値が指数関数的に増えるw

最大レベルを99じゃなくて最大レベルを255レベルに設定するなら、

1か月に5レベルずつ上げていっても、ここから3年以上かかるので、

それでもサービス終了まで余裕で持つだろうにな。

428 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:24:13.24 ID:5QQ

俺はクラッシュバトルの参加権を得るところまで行けない…

と思ったけどマルチの方なら参加権は手に入ってたわ

シングルは行ける気配すらねーけど

429 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:24:28.96 ID:BVS

先頭走る気無いなら金デイリー終わったら0廬回しつつスタミナ消費でポッドキューブか召喚やね

レベラゲは月曜日から本気出した方がいい

 マテリア合成やってるだけでも終わりがないです
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「コンテンツ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲