【FF7EC】少年セフィロスの設定で可笑しな点!15歳で身長163cm→ここから2Mに?!

2023年10月01日
792 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:32:10.07 ID:8qP

てかスクエニ設定忘れてね?

セフィロスって身長200cmだぞ

163cmのエアリスよりチビじゃねーか

ここまで成長してから40cmも伸びるのは無理があるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696092014/

796 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:34:22.81 ID:B1L

>>792

丸ゴリみたいに急に伸びたんだろ

800 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:36:10.60 ID:1+m

>>792

あのいかにも公式風に載せてる検索上位害悪wikiは妄想ばっかだぞ

キャラの体重やセフィロスの身長なんて設定ない

808 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:42:24.83 ID:8qP

>>800

いやFF7Rでクラウドの頭の天辺がセフィロスの乳首あたりだったから間違ってはいないと思うよ

エバクラのセフィロスはクソチビ顔デカでおかしいよ

805 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:40:24.78 ID:piZ

少年セフィロスがやりたかったが15歳でソルジャーという設定と矛盾するから色々譲歩した結果鬼龍院が爆誕したんだな

798 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:34:50.54 ID:LtX

notitle

810 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:43:28.29 ID:qKR

>>798

ラップで引き伸ばしたような顔どうにかならんのかな

子供より大人セフィロス(闇堕ち後)の方が爽やかな顔してるのおかしいだろ

802 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:38:23.10 ID:qKR

ショタロス見てるとルクレツィア似でも宝条似でもないよな

父親ヴィンセントの方がしっくりくる

811 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:44:23.05 ID:XMU

唇の色薄くしたらマシになるんじゃ

816 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:47:26.34 ID:6Je

あれなら俺の方がセフィロス顔してるわ

817 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:48:56.11 ID:qKR

というか生放送で「大人とのギャップ出したいから声優変更した」って言ってたのに

CGは老け顔だし変更後の声も野太くてあんま声質変わってないし何がしたかったんや

818 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 15:50:10.37 ID:whY

大人の事情です

 この後、とんでもない成長期がくる説
 
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲