【FF7EC】リークも来てたしユフィ来るんじゃないの?ポイントはハロウィン後半みたいだw

2023年10月19日
 
137 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 00:54:22.26 ID:hVh

ガチャはユフィじゃないの?いきなり実装はされないのかな、まぁ今からガチャ神引きしても対象外の呪いからは逃れられないけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697630915/

139 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 00:55:49.01 ID:AEz

>>137

ハロウィンも前後半に分かれるだろうから前半来なくても後半にユフィ突っ込んでくるかもね

ちょうどハロウィン〜クリスマスまでの虚無期間の繋ぎで

141 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 00:58:10.57 ID:+9p

>>137

ユフィはイフマルチに氷持ってきたセフィロスみたく、ラムウマルチが来る時に水持ってくるんじゃないかなと思う

142 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 00:59:13.27 ID:FPW

>>137

ストーリー進めないとキャラは実装できんだろ

居るだけ参戦とか萎えるわ

143 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 00:59:31.72 ID:D1f

ハロウィンならキャラ的にはヴィンセントだけどスーパー不人気たからな

162 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:16:31.62 ID:eu8

>>143

ヴィンセントが不人気だったらダージュオブケルベロスとか出せる訳ないだろうがよォ!

なお売り上げ

146 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:01:33.10 ID:o9P

ユフィはストーリーに絡まないから唐突に仲間になっても問題ない気がする

147 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:01:38.20 ID:Dey

ヴィンセントかっこいいだろうがよぉ!

148 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:01:42.46 ID:eu8

なぜいきなりユフィがくると思うのか

少なくともFF7ストーリー更新してユフィ登場→祝プレイアブル化!まではやらんと出せんでしょ

149 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:03:20.80 ID:Dey

>>148

ここの運営なら急なストーリー更新&ユフィプレイアブル化&その他の育成応援イベントが来てもおかしくはない気がする

150 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 01:06:59.97 ID:jrN

何でもかんでもリークされた情報通りに事が進むとは限らんでしょ

 ヴィンセントとハロウィンの相性はとてもよさそう…!
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲