【FF7EC】オリジナル原作FF7を未プレイでエバクラやってる奴なんておるんか?

2023年10月24日
 
532 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:52:09.80 ID:kVc

オリジナルのFF7ってやったことないわ

正直なんで人気なのもわからないし

エアリスが死んだ云々の話もただのゲームにのめり込みすぎだろオタク共としか思ってなかった

ティファのキャラデザだけは凄いと思うけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697855018/

533 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:55:25.40 ID:Zo9

>>532

わざわざFF7好きが集まってるここで言うのが臭すぎる

538 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:57:21.13 ID:AS7

>>533

リアルでもうざがられてそうで笑えるわ

564 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:12:38.95 ID:SGM

アトリエ面白いらしいからオススメwおまえにはチョコボエアリスはまだ早いぜ?

536 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:55:45.98 ID:pPa

唐突なやったことない告白

知らんがなw

537 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:56:23.64 ID:rWT

もう他ゲーの話はいいよ

ゲハ臭くなるだけ

539 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:57:27.12 ID:5+r

むしろやった事ないのによくやる気になったよな

レスレリやってる層もそういう奴が多いのかもしれんけど

540 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 19:59:14.71 ID:F+I

スマブラから興味持った原作未プレイが居るんだよ

知らんけど

543 名前:クラウド速報:2023/10/21(土) 20:01:41.09 ID:vcY

やったこと無いのに分かる分からないの話されてもね

健常者ならやったこないものを批評しないんよ

 今では考えられないくらいにやってました
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「FF7」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲