【FF7EC】結局セフィロスのサブ武器、何に落ち着いた?挙動を考えて選ぼう!

2023年10月11日
 
759 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 19:33:44.22 ID:Vnp

結局、セフィロスのサブ武器は何が1番良いのだろう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

760 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 19:35:25.53 ID:GFY

>>759

そもそもセフィロスそんなに強くないんよなサブ武器悩む=弱いキャラやで

763 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 19:38:04.59 ID:P5c

>>760

有能Cアビ多すぎてお前が2人居てくれればってなるキャラも悩むのでは?

787 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 19:55:57.81 ID:a6n

個人的には手動は青鈍で、オートの速さとか無駄な挙動出したくないなら神羅刀でいいと思う

敵の属性多くて冷耐性混ざってない限りは神羅刀は余計な事しないし、他は属性Cアビ使いたいのがあるならどうぞってくらい

796 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 19:59:21.35 ID:yee

手動でやってハイスコア目指すんなら青ドン一択

普段の周回をギリギリクリア出来るかみたいは戦力でオートで回すって想定なら正直条件に合わせてどうぞ

846 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:41:38.74 ID:Vnp

>>787

今持ってるのが斬り羽、無銘、グライレイド、青鈍、紅蓮太刀、合金刀、神羅刀でした。

神羅刀も良く聞くので検討してみます

アドバイスありがとうございました!

>>796

オートで回すことが多いので、それぞれのシーンに合わせて準備にしたが良さそうですね

強化素材がハンパないですが頑張ってみます

アドバイスありがとうございました!

 装備より顔グラを変えられれば
 
「武器」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲