【FF7EC】無課金勢にとって概ね良好なゲーム!一部ボスが倒せないくらいなもんや

2023年10月23日
 
244 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 18:52:37.91 ID:+kD

最近ぜんぜん石配ってくれないけど

もしかして完全無課金勢ってこのあと永遠にムラサメとキリバネで殴り続けなきゃいけないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697788091/

250 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 18:56:33.37 ID:2qk

>>244

クライシスダンジョンやったか?

254 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:02:10.98 ID:DQQ

>>244

今日1500石貰ったと思うんだけど

308 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:42:11.70 ID:+kD

>>254

5連でなにでけんねん

288 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:29:05.07 ID:FOi

マット50でプライムとミドル

エアリス52風杖ドレスにセフィ52風剣ハロ衣装で無課金でもオート余裕だったぞ

ガチャは毎回スタンプ12個までやってるから石ないけど

290 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:30:26.61 ID:0/n

無課金だからイベ武器とかイベウェアまでタダで貰えるのは最高だ

イベントの難易度もイベ武器とか取るだけなら丁度いいバランスだしな

301 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:37:28.34 ID:f0o

無課金者はいいよね

課金者は半端な凸だとイベ武器に迫られるし36000やられるしランイベはバグで詰め直しになるしクラッシュはバグで戦力足りてない奴にクリアされるし本当に蔑ろにされている

316 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 19:46:11.26 ID:tvR

ワイ無課金やけど石の配り方このくらいならまぁええかって思うぞ

もっとよこせ言ってる奴は増えたら増えたで前よりもよこせとか言う奴や

348 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 20:31:02.24 ID:KPU

戦力課金ゲーだから無課金、微課金はストーリーだけ追って楽しむのがベストやろね

ガチャ運で戦力が決まるから攻略寄りのプレイは絶対どっかこっかで詰むケース出てくるし

352 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 20:34:56.85 ID:Ri5

>>348

詰むってクラッシュボス倒せないぐらいだろ

515 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:17:50.59 ID:fKd

無課金なんで連続ティファガチャ来た時のために

72000石は貯めていく

このゲームティファの衣装逃したらマジ後悔するぞ

519 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:20:33.02 ID:ZF6

>>515

これな

おれも60000貯まったわ

クソガチャが続きすぎてて勝手に貯まる

 無理はせずにストーリーを見るのを目的に遊ぶには十分かもしれません
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲