【FF7EC】生放送のタイミングは重要な発表がある時…!でも次ってあるんやろか?

2023年10月18日
 
196 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:45:17.26 ID:YgS

前回の生放送ってなんであんな変なタイミングだったんだろ

新規ガチャのお知らせも新イベの詳細もなくてただただスタミナ改善しますって宣言するだけの変な放送だったよな

ノリでやってんのか?w

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505138/

200 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:50:37.56 ID:Yo7

>>196

FSのストーリー追加

若セフィロスの声優発表

若セフィロスのプレイアブル発表

スタミナ改善

って結構いっぱいあったやろ

平和やしみんな喜んでた

あの頃に戻して

208 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 14:00:01.93 ID:YgS

>>200

ああ若セフィの発表があったか

てことはユフィ実装の時も生放送あると思うんだけど、

ハロウィンイベではユフィ出ないのか、出るけど今は生放送荒れまくるからやらないのか。。

313 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 18:22:22.92 ID:4sh

広野の生放送にBadつけまくるのは楽しいイベだったわ

これもBadつけまくれば上から怒られるかもな

512 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:23:11.89 ID:Yo7

上にも出てるけどまえの生放送で、あの3人組を抹茶ミルクティーで決めちゃいました!!

で大盛り上がりだったのがもうユーザーとの乖離だって気づいてないんだよなあ

514 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:23:59.41 ID:Zy/

>>512

あれ正直めちゃ滑ったと思うわ

556 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 22:00:29.29 ID:Jnx

>>512

グレンどこや

ミルク誰や

531 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:36:41.30 ID:GZD

とにかく生放送やれよ

533 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:37:34.89 ID:EG6

次は録画だろw

 例の36000石についての言及はやっぱりほしいかもしれません
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲