【FF7-EC】エバ―クライシスは無課金勢でも楽しめるのか!消費者庁には気を付けたい幻影戦争の一件とは?

2021年07月06日
278 名前:クラウド速報:2021/07/02(金) 23:44:50.85 ID:C1c
レッドブルで手に入るゲーム内アイテム微妙だよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1622550565/

279 名前:クラウド速報:2021/07/03(土) 00:03:50.73 ID:/Xt
>>278
※着用すると常にリレイズがかかる本キャンペーン限定のアイテムです。発動しても壊れません。

これ、ちょっと語弊があるよな
死んで復活してもまたリレイズかかるような誤解を招く

281 名前:クラウド速報:2021/07/03(土) 10:53:15.88 ID:er1
>>279
スクエニは最近スマホゲーでも誤解を招く表現で消費者庁に怒られてたな

282 名前:クラウド速報:2021/07/03(土) 19:48:11.72 ID:sCd
>>281
養分さん達には感謝しかありませんね…
パチより悪質なソシャゲをやるやつなんて頭からっぽのバカだけだと思うし

283 名前:クラウド速報:2021/07/03(土) 20:18:07.01 ID:qBE
エバークライシス無課金勢も十分楽しめるゲームだといいけど・・

284 名前:クラウド速報:2021/07/03(土) 21:09:21.50 ID:2IC
>>283
ありえない
エリカのおっぱいダンジョンくらいありえない
エニは知らんがスクのほうはスマホゲーの客は金づる以下の何者でもない
 色んな人が楽しめる内容であってほしいな
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲