【FF7EC】エアリス人気の底力を実感するユーザー。不二家コラボでも看板娘やったしな!

2023年10月20日
 
77 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:00:50.84 ID:UM/

不二家でもクラウドとエアリスが看板キャラでウェアもいっぱい

やっぱエアリスがメインヒロインなんだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697595363/

79 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:01:08.10 ID:J4p

ハロウィンイベはエアリスかよ

ユフィじゃないんかい

80 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:01:11.10 ID:bl/

でもユフィって賊みたいなことしてるからあながち間違いでもないようなw

81 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:01:37.36 ID:ylw

てか意表を突いてぺこちゃんコス用意しとけやアホ

なんのためのコラボだよ

82 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:02:26.77 ID:sDu

着ぐるみウェアとかいらねぇやろ

そんなん出すくらいならケットシー実装しろ無能市川

二度と天の声で偉そうなこと言うなよ野村

90 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:06:30.98 ID:s+2

エアリスだけ服きすぎ

99 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:09:32.93 ID:6HY

>>90

そりゃFF7のメインヒロインで1番人気のキャラだからね、、、

110 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:13:19.43 ID:bl/

>>99

人気キャラだからと他のキャラ押しのけて連発されまくって

「好きだけどこんなに要らんわ」「またこいつかようぜぇ」と死ぬほど嫌われた挙句セルランも駄々下がりした例がありましてね…

FEHってゲームなんですけども

94 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:08:00.84 ID:OSc

露出のないウェアなんて価値ないよ

しかもまたエアリスかよ、こんなのはルティアに着せとけよ

97 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:08:47.93 ID:qmn

またエアリスなのかオペオムでも零式連打して零式ゲーと叩かれてたの思い出した

 水着の時はティファがめちゃくちゃ話題でしたけどね
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲