【FF7-EC】オープンワールド実装になったらリアルに世界を歩けるようになるから楽しみにしとけ!

2021年07月28日
498 名前:クラウド速報:2021/07/07(水) 03:23:41.96 ID:sZ3
オープンワールドって広大なマップに時間経過があったり、
そこらへんにいるモンスター同士やNPCとモンスターが勝手に戦いを始めたり
ストーリーはあっても、最初から自由にいいろんな場所に移動できてゲームをどう進めるかある程度プレイヤーにゆだねたりする
そういうゲーム性もふくんでのオープンワールドだから、そもそもストーリ体験をリニアで遊ばせるFF7がオープンワールドになっていいわけない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625093960/

510 名前:クラウド速報:2021/07/07(水) 11:12:20.90 ID:PSH
>>498
これな
これを理解できんオープンワールド信者が未だに多数いる事に驚くわ
オープンワールドは根本的に設計し直さないと作れないのにリメイクでやれって言う奴の気がしれない

502 名前:クラウド速報:2021/07/07(水) 08:56:35.60 ID:PK+
ps5版でも、物凄く変わったとは言えないんだけどグラフィックモードにしたらガックガクなのはもうps5の限界きてるの?
性能10倍なんじゃないのか

504 名前:クラウド速報:2021/07/07(水) 09:06:42.78 ID:v+G
>>502
PS5はすごいよ、スクエニの技術が低くて軽量化&高画質ができないだけ

506 名前:クラウド速報:2021/07/07(水) 10:00:19.36 ID:3g4
広いマップならユフィ編で使わなかったソルジャー軍団なんかを配置するのかな
 FF7の世界観には期待しかない
 
「FF7」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲