【FF7EC】セフィロス強襲イベ、大荒れになるという予想が存在!注目度は高いw

2023年10月05日
 
539 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:38:14.24 ID:hln

良く知らんけど明日のイベントでスレ荒れる要素あるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696424116/

540 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:39:48.50 ID:pv4

>>539

わからんけどドロップ率がクソで

廃人並の周回強制させられたら荒れると思う

541 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:39:55.93 ID:LPT

>>539

ボックスガチャの中見次第なところある

574 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 18:15:27.76 ID:5aQ

>>539

育成済んでないのにスタ剤余らせてドヤってるやつらが暴れるんじゃないか

セフィロス降臨の難易度でチケットの種類も枚数も違うから

こいつらはスタ剤ドブ投げ繰り返すしかない

545 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:44:36.26 ID:J71

イベントのせふぃ武器は

ガチャ産>>イベ武器の関係はかわらんだろうけど

Rアビが両方とも使える奴ならありがたい

546 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:44:50.06 ID:oi8

とりあえずギルはたんまり欲しいな、もうカツカツや

鍛錬石とキューブ・ポッドも優先度高い

あとはガチャ券とクリスタルで頼む

547 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:45:14.65 ID:Ui0

明日は

スタ剤使いまくってイフやりまくったやつ乙www

っていう展開になると見た

548 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:46:38.14 ID:tKG

何をやっても素材が足りないのは明らかにバランス悪すぎだよな

まぁ1年も経てば新規優遇になって素材も駄々余りになるんだろうが

552 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 17:49:55.89 ID:klG

イフ周回なら残りスタ剤100個くらいは残ってるはず

+ポッド周回してると20~40個くらい

もう1.8%民どころじゃないんだ

565 名前:クラウド速報:2023/10/05(木) 18:02:24.96 ID:7mh

イフリート武器完凸はVH2さえ倒せたら大して時間は取られなかった

セフィロスも最高難易度さえ倒せたら時間は取られない仕様でよろしく

 少年セフィロスからの大人セフィロスの流れは、どうしても注目してしまいます
 
「武器」カテゴリの最新記事
「限定イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲