【FF7EC】イベントの節目でマルチの他キャラの強さが低下する模様。これは気を付けたいな

2023年10月18日
 
216 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:48:43.27 ID:A6A

今日になってセフィロスマルチに使えないやつがたくさん沸いてきてる

ウォタラすら持ってこないゴミは来るな

あとマリタイム持ってるくせにルイン使うな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697595363/

221 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:49:58.39 ID:X1U

>>216

今日だからこそじゃね?

223 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:51:42.06 ID:L/f

>>216

半端な火力なら削りすぎるなとも言いたい

冷弱点飛ばすから逆に時間かかる

256 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 13:11:29.67 ID:8xa

>>216

初心者は冷弱点まで粘ってシヴァ撃つぞ

つまり…最初はサイン最速破壊を狙う

そもそもウォータブロウの書が無い可能性

224 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:51:52.53 ID:Cli

まだやる気があるユーザーはもうマルチコインは稼ぎ終わってるから今マルチに残ってるのは絞りカスみてーな奴だらけや

 イベント始まって二日目くらいから割と全体が強くなる印象あります
 
「限定イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲