【FF7EC】エバクラにはロマサガから移った人が結構いるじゃ…?

2023年10月07日
 
11 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:38:01.66 ID:2×2

スタ剤さえあればなんでもいいけど

はよロマサガみたいに撒いて欲しいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696570739/

20 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:43:42.53 ID:BYO

>>11

ロマサガはあほみたいな周回前提だから配ってるだけで

アホみたいな周回させられるより今のほうがマシ

36 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:49:40.45 ID:pAT

>>20

ロマサガはみんなPCのマクロでオート周回してるよ

寝てる間に勝手に上がってる

32 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:48:55.22 ID:2YS

ほんまにロマサガやったことあるんか?

あんな水を水で薄めたゲームもそうそうないぞ

すべての育成要素が死にコンテンツで今はガチャ引くだけのアプリだぞ

41 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:51:18.27 ID:DQw

>>32

懐かしいな

まだペンギンズのノブオと子宮持ってそうな乙女Pがやってんのか

47 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:52:31.63 ID:2×2

もうロマサガやめてるからなぁ

悪かったわスタ剤くれだけ言えば良かったな

62 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:57:29.38 ID:BYO

ロマサガのなにが面白くないって成長キャップ定期的に解放されてキャラごとにまたそれやり直してそれ延々繰り返してるだけっていう

しかもわざと技のオンオフつけずにオート性能とかいう下らない仕様まだ続けてるっぽいもうやってないから分からんけど

結局石やスタミナ剤の配布量負やしたところでそれに合わせて調整するからユーザーが時間取られたり確保する性能のガチャ乱発されるだけであんまり楽しくないってこと

68 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:59:52.63 ID:pkX

>>62

(´・ω・`)フリークエストとかいうゴミのせいだと思うよ

(´・ω・`)あのゴミ以降生放送45000ぐらいいたのが一気に2万前半ぐらいまで半減したから

77 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 16:04:34.91 ID:Pii

>>68

とっくに大半飽きててフリクエに希望持ってたけど

蓋開けてみたらあのざまで絶望しただけだと思う

67 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 15:59:25.85 ID:W/r

ロマサガはたまにインすると石いっぱい貰えるからそれでガチャを回すだけのゲーム

ゲームはまったくやってない

75 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 16:03:00.08 ID:F7B

ロマサガ沈んだのは急激なインフレのせいだよ

4~4.5周年の間で

1~4周年のインフレより遥かに大きい

やってるやつがアビリティ見ても複雑すぎて何が何だか分からないのもあるか

101 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 16:21:17.44 ID:Z1J

ロマサガ最初は 3→4 つええ!引くわ! 7→9 つええ!引くわ!ってなってたのに

最近は 12→3√5(1/2+5*2)π ???ほんで???? ってなってきて辞めた

342 名前:クラウド速報:2023/10/06(金) 19:12:11.63 ID:W5e

やはりスタミナ概念なければ神ゲーだったわ

スタ剤邪魔勢も足りねえ勢もロマサガ逃亡勢も野村もスクエニもwinwinの関係

 結局はスクエニが儲かる寸法
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲