【FF7EC】セフィロスと宝条のこの設定辛い←それ間違ってるぞw

2023年10月22日
 
527 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:26:49.17 ID:yuC

宝条に虐待されてたりカボチャスープ飲みたがってたりどんどん可哀想属性が追加されてくのつれぇわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697788091/

540 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:35:36.66 ID:0gM

>>527

てか何でカボチャスープなんだよオマエはマクロビ女子かよ

若い男子だったら肉一択じゃないのかと思ったw

546 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:38:11.02 ID:ZiY

>>540

加齢臭がすごいレスだ

558 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:45:15.61 ID:OAw

>>540

かぼちゃスープの味も知らないって可能性は?

568 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:51:30.80 ID:kdM

>>558

神羅性レーション(北条特製ソイレントなアレ)以外ほとんど食べたことありません

みたいな設定はそのうち生えそう

623 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 23:59:55.05 ID:fUU

>>568

ファンクラブの会長まで務めてたくらいだからなあ

24時間監視システムかよ

同じマンションに住まわせていたとしてもおかしくない

567 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 22:49:48.30 ID:yuC

後に2メートルのガチムチになってるし身体作り重視のマッチョ料理ばっか食わされてたら

素朴な料理食いたくなってもおかしくないんじゃね?(適当)

 かぼちゃスープは健康的で草
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲