【FF7EC】返金申請した後にゲームは遊べるのか?←そこまでして遊びたいのか

2023年10月14日
 
633 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:16:57.34 ID:lDv

質問なんやけど返金ってした後はログイン出来なくなるん?

これからはしっかりやっていくでって運営が言ってるからこれからの運営には期待して

これまでの運営に課金した分は返してもらいたいんやけど

ゲーム自体は裁きの雷とる程度には楽しんでるんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697097802/

670 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:23:32.12 ID:MSL

>>633

返金してまで遊ぶ奴なんて俺は見たこと無いけど大抵すぐにはBANはされない

石がその分マイナス表記にされるとか運営の気分で悪質アカウント扱いで消し飛ばしても構わない枠になるくらいだと思う

684 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:26:06.28 ID:lDv

>>670

ありがとうな

今送ってるご意見ご要望の返事如何では返金処理初めてだけどやってみるわ

671 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:23:32.71 ID:l4W

内部で石がマイナスになるから貯まらなくなる

遊べるけど石でガチャは引けない

681 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:25:24.73 ID:NAR

今後どんな良武器でて課金しようとしても出来ない、または後日垢BANの可能性あるから、返金申請するなら引退覚悟だじ

718 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:32:11.51 ID:PhY

返金申請してもbanはされない

その代わりそのゲームで課金ができなくなる

俺はドッカンバトルで経験済み

819 名前:クラウド速報:2023/10/12(木) 19:50:24.55 ID:5gr

>>718

課金出来なくなるなら実質アカウント死んだも同然

 最近の対象外配布とかの話題関連で返金申請に関しての色んな意見が出ましたね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲