【FF7EC】マルチでどうしようもないキャラばかり集まって地獄絵図になる事がある件w

2023年10月21日
 
300 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 21:58:42.31 ID:vlh

8万マリウド←大技に対してシフト一致させないゴミ

7万エアリス←ずっと防御シフトなので仕様分かってないゴミ

5.3万←ワイ ただのゴミ

ほんま野良CRASHは地獄やで…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697698831/

302 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:01:23.65 ID:csZ

>>300

ずっと防御シフトが駄目なのって65%にならないから?

319 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:18:18.40 ID:vlh

>>302

防御シフトって『ゲージが少しでもある状態』と『完全にゼロの状態』で効果変わるんよ

表示時間短いけど戦闘中にも確認出来る

だから被ダメ増えるし回復量減るしで防御シフトを続ける意味は無いんよ

notitle

notitle

321 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:19:55.58 ID:5d1

>>319

これ効果の表示すぐ消えるしパッと伝わり辛いし

こういうところも糞みたいなUIしてるよな

362 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 23:03:39.28 ID:csZ

>>319

防御ってそこで変わるんだ

知らないゴミだったわごめん

307 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:07:37.60 ID:CCT

53000でよくクラッシュいったな

309 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:10:02.91 ID:jac

称号乞食やな(´・ω・`)

5.8万でも手を出さない俺以下

303 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:01:34.83 ID:cOl

マルチクラッシュの推奨戦闘力どれくらい?

シングルEX3未クリアでもいける?

310 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:11:55.25 ID:CCT

そういう私も59000ティファでいって瞬殺されたんですけどね洛

311 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:12:07.11 ID:QKN

マルチは10万台の火力おればゴミおってもクリアできるけど問題はヒーラーやな

312 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:12:11.80 ID:BjO

シフトについて理解してないやつはたしかにちょくちょくいる

運営は全員がアタックシフトorディフェンスシフトでそれぞれ攻撃or防御バフがつくことをもっと分からせるべき

 よくわかってなさそうな人もいますよね
 
「マルチ」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲