【FF7EC】ルティアのウェア、実は評判が凄くいい!話題はティファ水着に隠れてるけどw

2023年10月05日
 
740 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:05:54.51 ID:hwh

ルティアの交換所のウェアティファよりエロ可愛いやん

誰も騒がんし使ってるやついなくて気づかなかったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696207979/

744 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:06:51.44 ID:dAk

>>740

ククク、ようやく気付いたか

754 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:14:26.94 ID:la/

>>740

おいバラすな

使うやつが少ないレアリティさもええんや

758 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:16:38.31 ID:QJ4

>>740

あれ物理8ptとかあるから今のガチャ銃1凸と裏村雨3凸とかいう中途半端でも物理攻撃レベル7になって最高(´・ω・`)

748 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:07:57.46 ID:KjP

ルティア使ってみたいんだけどマッドミニット6凸があるもののイーグル無凸だった

いっていい?

760 名前:クラウド速報:2023/10/02(月) 18:17:07.42 ID:rUP

ルティアの黒パーカー衣装いいよね、リリース間もない頃にマルチで使ってる人がいて惚れた

エロ可愛いってよりカッコいいから交換しようかめっちゃ悩んでる

 ルティア、大好き!(同じ人いるはず)
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ウェア」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲