【FF7EC】なぜか広野Pが評価される流れw「彼はどんなに炎上しようとも逃げない!」

2023年10月21日
 
313 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 18:22:22.92 ID:4sh

広野の生放送にBadつけまくるのは楽しいイベだったわ

これもBadつけまくれば上から怒られるかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697595363/

504 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:18:04.67 ID:Zy/

広野戦争やってる連中ってなんなんだろうな

511 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:21:20.10 ID:4sh

広野は嫌われながらもしっかり運営続けてるだろ

Pなんて顔出して嫌われてなんぼ

519 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:26:51.65 ID:4sh

広野はどんだけ炎上しようが逃げはしなかったよ

内心どう思ってようが謝罪だけはしっかりとしたしダンマリ決め込んだりとかしなかった

この糞運営に比べりゃよっぽどマシ

331 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 13:50:28.84 ID:zKS

炎上しまくり広野でさえ生放送から逃げなかったのに

333 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 13:51:26.19 ID:o5X

広野は最強のメンタルやから

ガタイもいいし陽の者やろ

388 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 14:39:04.34 ID:Xsb

広野は嫌でも辞めないでって言ってたよ

 広野PはFFBEで頑張ってもろて…
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲