【FF7EC】FSに恋愛要素は必要か?そもそも今後の展開は全滅エンドが濃厚説…

2023年10月23日
 
132 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:47:38.71 ID:PCn

FSは色恋がなさすぎるのがダメだわ

ルティアとグレンが恋人って設定にしてセフィロスが徐々にルティアに惹かれていく流れにしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697788091/

139 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:49:55.11 ID:TJP

>>132

セフィロスとグレンが戻ってきたらマットとルティアがパコッてた妄想したわ

140 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:51:01.68 ID:PCn

>>139

クラウドが戻ってきたらティファとエアリスがやってた、なら抜ける

149 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:55:26.57 ID:Z0H

そもそもとして10年20年展開されてきたキャラの中に生まれて数ヶ月でなんも掘り下げられてないキャラ放り込まれて愛着すぐに湧かせろってのがキツイわ

原作キャラとの繋がり開示してくるならちょっと興味出るけども

151 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:57:08.75 ID:PCn

>>149

ポータルで行った先がグレンの子どもの頃のハロウィン祭りとかならまだ掘り下げもあるし面白かったよな

FSをちゃんとキャラ立ちさせようって気持ちあるんかいな

136 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:48:26.87 ID:QYy

セルフィをセフィ呼びしてたような

キングダムハーツ

ff8組と戦ってみたい

GF使い回しできそうだし

146 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:54:23.41 ID:PCn

元々のFSの設定が悪いよ

色恋があるからキャラは輝くのに

峰不二子が敵に捕まってルパンが助けにくるからストーリーになるわけ

いつもFS3人で群れてたってなんも面白くなるはずがない

150 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:56:22.23 ID:o+t

腐ってもクラウドとセフィロスだからな

まんさんがジャブジャブ課金するやろ

154 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 17:58:24.41 ID:QYy

FSは原作で出て来ないあたり途中で全滅してる未来しか無いんだよな

158 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 18:00:03.13 ID:6sc

リバースに出てきちゃってるじゃんグレン

全滅しててくれたほうがマシだと思うけど

168 名前:クラウド速報:2023/10/20(金) 18:05:25.14 ID:hpJ

>>158

ルーチェといい本来いないキャラに無理くりスポット当てるのまじでいらねえよな

メインの深堀りしろよ

 なんやかんやで全員がセフィロスにやられる…とかは可能性としてありそう
 
「FF7 THE FIRST SOLDIER」カテゴリの最新記事
「考察」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲