【FF7-EC】リメイク2よりECの方が先に新情報が絶対出てくるだろ!

2021年06月14日
127 名前:クラウド速報:2021/05/16(日) 02:10:01.93 ID:NnZ
FFはもう通常のナンバリングタイトルが売れる未来が見えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1620954976/

141 名前:クラウド速報:2021/05/16(日) 12:44:45.31 ID:g3v
>>127
ナンバリングも多いし外伝も多いしソシャゲも連発してるし……ブランドの安売り

132 名前:クラウド速報:2021/05/16(日) 06:11:28.49 ID:BCB
E3でR2続報来ないかな
まあ来年はECがあるから発売は早くて再来年だろうけど

135 名前:クラウド速報:2021/05/16(日) 09:05:21.22 ID:z5R
よくわからんタイミングで急に情報でたりするよな
テツのサプライズ好きには困ったもんだぜ

164 名前:クラウド速報:2021/05/16(日) 21:43:12.12 ID:55m
DLCはDLCじゃないと言ってるからあれは本編と扱ってるんだと思う
FF7R→FF7R2は本編が抜け落ちていて
FF7R-IG→FF7R2が本編ということじゃないか
 リメイク2楽しみですけど、いつ発売になるのか気長に待ちます
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「FF7」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲