【FF7EC】イフリートマルチ周回をいかに効率的にやるかが今のポイント!★5が落ちん…

2023年09月30日

4 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 20:33:20.72 ID:jj2
完凸終わってたからイフリートマルチ50回は時間もスタミナ消費もきついと思ったけど一番簡単な難易度で回せばすぐ終わったわ
 
 
 

519 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 23:05:22.52 ID:jj2
マルチでダイヤモンドダストがどうのこうの言ってるやつ多いけどいまだにイフリート完凸を終わらせてないのが悪いわ
それ使えるってことはシヴァベリハクリアしてるしイフリート完凸済みだろうから皆ノーマル回ってるだろうよ
 
 
 
814 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:34:59.76 ID:XVf
マルチイフリートハード30回やって星5 ひとつも出てないけど、こんなもん?
 
 
 
820 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:36:25.81 ID:q4P
>>814
ベリハの体感ドロ率からしてハードはほぼ落ちないものと考えた方がいい
 
 
 
849 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:52:49.91 ID:iF0
>>814
自分はイフマルチで何故か、グレンの星5火武器は出た。ザックスのが全然ドロップしない。
 
 
 
854 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:55:26.97 ID:8IY
>>814
今のところ4、5回ほどで1個だけ落ちた
 
 
 
818 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:35:53.36 ID:v36
イフリートはソロの方が星5出てたな
 
 
 
950 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 01:26:27.13 ID:Ohp
イフリートのリミット地獄の火炎取りに行こうと思って
シングルのイフベリハが条件だったから
まぁ余裕だろと思って行ったら全く歯が立たなくてワロタw
 

 イフリート、舐めプはできないっす
 
「攻略」カテゴリの最新記事
「召喚獣」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲