【FF7EC】ランキング見ると塔をクリアしてない人が意外と多い!微課金でもトップ狙えるw

2023年10月04日
 
241 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:32:05.01 ID:V6z

ランキング見ると結構金積んでそうでも塔50いってない人多いんだな 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

247 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:37:31.16 ID:R3w

>>241

微課金で50Fクリアしてるけど称号つけてないよ

面白い称号つけれるかも大喜利枠でしょ

249 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:40:22.09 ID:JjC

>>247

プロフィールのプレイ記録見ての話でしょ

268 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:05:35.16 ID:R3w

>>249, 253

へー

今夜にでも見てみるわ

サンクス

253 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:46:33.87 ID:V6z

>>247

既に言ってくれてるけどプロフ見ると記録ほとんど見れるから結構面白いぞ

254 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:50:25.25 ID:TK8

属性耐性と物攻ダウンの持ち物検査だから属性特化PUメインで回してるとそれ用にPT組むのが面倒くさい

267 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:04:10.87 ID:BsG

金は積んでるけど塔はクリア報酬弱いから重視してないわ

おれは営業職だからまだ合間合間で触れるけど仕事してたら後回しのやつ多いんじゃないか

他人のクリア層数見ても何も思わない

244 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:34:48.27 ID:03O

俺みたいな微課金は100以内入れたらそれでいい緑背景ゲットだ10以内狙う廃課金勢はグループ次第で大変だろうな10以下は微課金と同じ緑背景だからな藍せっかく廃課金してそれは屈辱だろう藍

255 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:50:46.56 ID:bHL

トップ層はほぼ全員がセフィロス、エアリス、クラウドだな

 微課金でも十分上を目指せるのはいいですね!
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「限定イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲