【FF7EC】否定されたけどマジでこのステータスでシヴァVHをクリアしたんだ!

2023年10月04日
 
 
116 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 02:36:26.56 ID:iZj

前スレで俺が戦力10万ちょいの画像をあげてシヴァVHはこれでいけるって言ったら

「これ絶対嘘だろww」

って言ってきた奴居るか!!!

動画撮ってきたぞ!!!!

notitle

ザックス魔力953

エアリス魔力851

グレン魔力1331

3000ぐらい戦力上がってるけどこれ詰めるなら俺がクリアした時と同じ1日かかるから勘弁してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

119 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 02:39:06.60 ID:iZj

>>116

ちなみに装備ステータスの詳細は最後にある

150 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 03:44:41.74 ID:+UQ

>>116

やるやん

疑ってすまんかったな

164 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 05:00:19.92 ID:5Aq

>>116

真似してみたら行けたわ

火力上げるためのデファイじゃなくて魔攻バフ削って耐える前提のデフェイにしたらダイヤモンドダストからも全員生存

(完凸イフ武器前提だけど)そこまでヤバい強さじゃなかった感ある

notitle

notitle

217 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 08:43:21.26 ID:KKN

>>116

煽ったものではありませんがw、動画ありがとう。同じパーティーでそれよりステもいいのにまだ自分には早いだろうと諦めてましたw

もうちょい頑張る!!

228 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 08:59:32.93 ID:ldd

>>116

すげーなこれ

何回くらいやり直したん?

232 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:08:48.74 ID:BsG

>>116

思わずGoodボタン押してしまった

推奨戦力から8万落ちか、すげーな

235 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 09:16:29.39 ID:Wof

>>116

動画撮ってくるとか偉すぎだろ草

楽しんでるね☺

289 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:56:17.39 ID:onr

>>116

低戦力でシヴァVHを2時間かけてクリアした時が一番ゲームしてる感じがしたし楽しかった

そのきっかけをくれた116には感謝している

293 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:58:50.36 ID:dsO

>>116

これすごいな

俺戦力12万でハードすら死んでるわ 笑

 なんか感動しちゃいました
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲