【FF7EC】「1.8%民」という異常なプレイヤー達の存在…その意味を知れば恐ろしくなるw

2023年10月04日
 
316 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:41:27.41 ID:EMn

すまん、1.8%バカにしてたけどポッドにスタ剤溶かしたらまったく足りねーわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

325 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:47:20.01 ID:vhk

最近このスレに参加したんだけど1.8%民ってなんのこと?

332 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 12:01:14.14 ID:kzL

>>325

異常者

335 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 12:08:40.62 ID:lpt

>>325

スタミナ枯渇してる層

ポッドキューブ周回してない人がよく使うセリフ

338 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 12:09:59.21 ID:CLK

>>325

はち民はち民はちみーん!はち民をナメると

スタ剤スタ剤スタ剤がなくなる

340 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 12:12:19.30 ID:KKN

>>325

スタ剤が0か殆ど残ってない人の割合。

公式生放送で運営が統計とって公表してた

スタミナが足りないと言う声が多く、

でも実態少ないやん、とスタミナ足りないと騒いでる人を中傷してますが、スタ剤溜め込んでる人は、ポッドキューブ周回するとスタミナ溶ける事がわかっているので温存して溜め込んでいる人も多数います。

 スタミナが尽きるだけでも十分にガチ勢ですね
 
「攻略」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲