【FF7EC】ガチャチケは焦って使うな!後から新武器がどんどん追加されるんだぞ!

2023年10月04日
 
390 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:16:23.72 ID:8mF

ガチャチケって後から使うほうが有利なの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696147517/

392 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:19:01.32 ID:fYi

>>390

ガチャの装備がどんどん追加されていくからね

394 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:21:16.35 ID:8mF

>>392

マジかーしばらく貯めとくか

393 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:20:47.52 ID:owu

逆に既存武器の凸を狙いたい場合は追加前の方が確率高いから好きなタイミングで引けばいい

402 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:30:18.20 ID:bCT

我慢できるならそりゃそうだろ

気合いの入った無課金なら石もチケも使わずアルテマウエポンと正宗出るまで貯めてるんじゃないか

サブも強い武器凸れて最終的に1円も使わずクソつよになるはず

396 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:21:54.38 ID:NQ0

ガチャ爆死

スタンプ勝負には勝ったから節約にはなったが

ティファのエロ壁紙が手に入っただけやんけ!!

400 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:24:32.92 ID:8Fb

リセマラ以降使わず貯めてた170枚のガチャチケぶっぱしてセフィロスの武器は一つしか出なかった

現実はこんなもんよ

403 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 22:30:48.34 ID:QNU

ガシャチケはPU設定できないし武器が増えるほど凸しづらくなっていくからさっさと回す方がいいと思うけどね

 チケットブッパしました!
 
「チケット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲