【FF7EC】無課金で赤背景(10位以内)を取るのは恐らく不可能という見解が普通

2023年10月05日
 
285 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:51:39.03 ID:cBP

無課金で赤背景取れそうな人ってどんだけガチャ運良かったの?1凸やそこらじゃ火力全然足りなくないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

292 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 10:58:04.23 ID:ujz

>>285

無課金で赤背景(10位以内)はさすがに無理だろ

296 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:04:37.29 ID:1HD

>>285

ガチャ運だけじゃ無理

攻略広まったらPSとか関係ないレベルで簡単なイベントだから

ガチャ運とグループ運の両方があればいけるのかもしれない

303 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:22:43.69 ID:2Uz

260万ってVHで200万取ってるって事だよね

ガチャぶん回しして有能武器だけ運良く出たとして、ダイヤモンドダストのLv5をとるためにぶん回すスタミナは?レベル50や武器を育成するスタミナは?そしてそれを育成する時間は?とか、なかなか興味深いよね

308 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:33:18.62 ID:P3p

>>303

俺はそこそこ課金してて今回のガチャもEXシートまで進めてやっと190万超えたしな

そもそもサービス開始からスタ剤買って溶かしてダイヤモンドダストもL v5用意してって途方もない周回もしたけど無課金で260万はどうやってんのかほんと気になるわ

今の知識持ったままリリース日に行けたらワンチャンいけんのかね?村雨もマリタイムもガン無視してセフィロスガチャにぶっぱ以外無理だと思うんだけど

324 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 11:45:22.26 ID:2Uz

>>308

このゲーム、ガチャで6凸以上は必須だけど、それだけじゃ上にいけないもんね

ほぼ満遍なく用意されてるクエストの鬼周回が必要という

>>296でPS関係ない、簡単って言ってるから、まだ誰も知らない画期的な攻略法がある可能性も微レ存だけど

 課金勢の優遇は当然っちゃ当然
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲