【FF7EC】少年セフィロスの最適なサブ武器。アタッカー寄りで考えるのがオススメ!

2023年10月07日
 
840 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 21:56:20.41 ID:6cc

レノ倒した人サブ武器どんな感じか気になる

HPどの程度まで盛って、属性耐性や強化とかそういうの

たくさん試行錯誤しようにもスタ剤足りないから試せないんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696303006/

851 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:03:05.88 ID:/Tu

>>840

ランキングダンジョンはスタミナ不要だから周回して試行すべし

メンバーは他の人も挙げてたけどルティアセフィロスエアリスでデバフアタッカー回復構成

サブ武器はHP盛りというより魔攻物攻モリモリで冷炎サインマテリア持たせる

HPは4000~5000くらい

863 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:08:16.29 ID:6cc

>>851

良さげの組み合わせの武器がまだ育成途中なんだよね。そもそもルティアも育成中

冷属性と魔攻上げの武器を育てる感じにしてみるありがとう

918 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:47:22.07 ID:knz

結局セフィロスのサブ武器何がいいか決まった?

ミスリルがイフリート戦に上手いところで防御バフ使ってくれるけど他はダメAIなんだろうか

927 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:56:37.83 ID:eJh

>>918

アタッカーであるセフィに防御自バフのミスリル担ぐとか信じてる奴なんていないよ?

完凸配布武器でHP盛り盛りマンよりタチ悪いじゃんw

926 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:52:43.03 ID:3CW

マルチをもっといろんな種類用意してくれよ

特に武器強化系のやつ

マルチメダル集めしなきゃいけないのに別に回りたいマルチがないぞ

928 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 22:57:55.76 ID:h66

セフィロスのサブは青ドンが頭1つ抜けてるよね

935 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 23:05:28.15 ID:Ltl

>>928

LBフレアと合わせて魔攻大時間延長だから無凸でも強いんだよな〜

962 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 23:27:40.19 ID:7BR

6日のセフィロスが氷で攻撃してきて炎に弱くて

同時に炎武器のピックアップって考えるのが単純な考えだけど

それだとシヴァのマルチ出した時にピックアップ出せない

となると6日は炎の物理ピックアップにすれば

シヴァの時にもう一度炎でガチャ稼ぎができるわけや

982 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 23:46:46.85 ID:Hhg

育成間に合わん(´・ω・`)セフィロスの動き遅すぎてルティアだけ育ててた

987 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 23:52:07.55 ID:DVR

>>982

雑魚セフィロスより育ったルティアの方がイフマルチでは役に立つよね

半端な火力よりデバフの方が有難い

もう用事ないけど

 新武器が来て、それの性能でもまた変わりそう
 
「武器」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲