【FF7EC】エバクラのランキング、どんどん凄い事になるwもう100位以内もレベルすげぇわw

2023年10月07日
 
54 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:24:19.68 ID:N95

もう100位ボーダー200万超えてるだろ

無微がバグ利用で出来るスコアを廃課金勢が出来ない理由もない

こっから土日月に掛けて大量に流れ込んでくるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696606520/

55 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:29:37.06 ID:Mvw

>>54

廃課金はもともとのボーナスと変わらない。

下の層にちょっと背伸びさせてやるぞってだけだぞ

56 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:31:49.02 ID:jvK

>>54

廃課金なんてそのレベルと違うから普通にイベント参加すると良いよ

57 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:33:14.27 ID:jvK

>>54

あとそもそも初日勢だったら100以内は余裕で入れる難易度だから狙うなら頑張ってね

60 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:39:28.55 ID:N95

>>57

俺は今スコア260万で12位や

まぁ100位は余裕だろうけど微課金でこれだからなぁ

64 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:43:42.12 ID:jvK

>>60

260とかそもそも無理すぎてイメージ出来ないわ

どういうルートと編成なん

69 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:52:00.16 ID:N95

>>64

あんまヒント出したくないから編成や戦力やり方は言わんけど、ルートは全部スコアバフ一択やで

ただ凸がそこまで多くない分、火力が中途半端だから討伐時間とダメージボーナスで損してるんだと思う

70 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:52:55.02 ID:Mvw

>>64

攻略たのしめよ

90 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 06:33:08.77 ID:YpC

うちのグループ260万くらいで3位だ

グループ差あるな

61 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:42:21.16 ID:5C3

無課金だしイベ武器は大事だから今まで完凸してきてるけど

今回のセフィロスイベの武器は毎日デイリー分だけやってゆっくり完凸を目指す予定

あと自然回復分のスタミナは地道に武器強化クエに使う

でもナノ&ゲノムがドロップ渋すぎ

65 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:47:48.37 ID:5Uz

重課金からは全部スコア増加とってくるだろうし

バグ利用だと、最終日までにはトップ10からはじかれる運命よw

 バフのバグは何とかしてほしいですね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲