【FF7EC】ECの新規追加ペースは早すぎ説。共感する人はそれなりにいそう

2023年10月06日
 
846 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 20:54:24.69 ID:dJT

ここは廃人ばっかだから勘違いするけど

新規要素の追加ペース早くね?

一般離れないのかこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

852 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 20:58:41.85 ID:wK/

>>846

追加早いよね

1つ1つがすぐに消化できちゃうようなコンテンツだからこのペースで追加しなきゃ飽きられるんだろうけど

せっかくFF7とかCCとか元があるんだからダイジェスト版じゃなくて時間かかるけど面白いストーリークエストにすればいいのに

856 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:01:34.28 ID:x1o

>>846

俺は楽しめてるけどぶっちゃけイフリートで相当逃げたと思う

セフィロス武器持っててもシヴァやらレベル50付近まで上げるのきついしな

健常者ならスタミナやブーストの無課金は無理でしょ

862 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:04:37.62 ID:/Bs

>>856

召喚獣ソロクエをオワコンにしてまでイフリートマルチにする必要はなかった

氷弱点のそこらへんのモブマルチで良かった

878 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:19:29.05 ID:2Uz

>>862

オワコンには別になってないんじゃない

そもそもエンドの位置付けだから廃人層は周回するし、今回みたいなランキングでスコア稼ぎたい層は今スタミナ削ってシングル回してるし

無課金とかシングルきつくて行きづらいって人はいつかマルチくると分かれば置いていかれる感軽減されるし

文句あるのは、シングルで回したくないけど下と一緒になるのは面白くないっていう謎のプライド持ったネトゲにもよくいる層だと思う

879 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:23:01.49 ID:iWQ

>>862

シングルのが難度高いし

地獄の火炎開放のために自力でシングルベリハをクリアする必要あるから無駄ではないと思うマルチは勉強も兼ねて前準備みたいなもんでは?

885 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:26:16.65 ID:/Bs

>>879

今からでも地獄の火炎の開放条件をシングルベリハ30回クリアに変更してくれねえかな

906 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:49:32.14 ID:iWQ

>>885

鬼かw

866 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:07:57.61 ID:bme

ガチャもだが1週間で追加されてるからペース的には早いね

そもそも最初のイベ難易度で相当数が辞めたと思うよ

イフマルチVHへの参加資格が得られなくて去った人も多そう

その結果が今のランキングイベでしょ

870 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:10:19.76 ID:4+i

>>866

ベリーハードすらも参加資格ないようなならストーリーすらまともにクリア出来ないからそのうち消えていくやろ、いてもいなくてもどうでもいい存在

860 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:04:26.69 ID:WFs

てかセフィロスの降臨早すぎねえ?もう来んのかよ感

867 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:08:08.23 ID:SII

定期的に襲来してきそう

881 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 21:24:37.42 ID:IrX

このゲームはユーザーと共に作り上げていくアプリです!

是非皆さんのご意見ご感想をお待ちしております! by スクエニ

 リリース初期だから、逆に色々と展開を見せて盛り上げている面もあるかも?
 
「常設イベント」カテゴリの最新記事
「限定イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲