【FF7EC】無課金だけど9凸できたわ!←30凸までいって初めて誇っていいぞw

2023年10月08日
 
665 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 17:48:07.97 ID:nxJ

うおおお無課金で切羽9凸ウェポンチケットあと20枚で完凸までたどり着いたもうゴールでええよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696340215/

668 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 17:49:26.76 ID:kYE

>>665

このゲームは30凸がゴールやぞ

670 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 17:52:24.66 ID:KS5

>>665

武器一覧見てみたいわ

671 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 17:53:24.21 ID:f7g

>>665

残り=6属性x2物理魔法-1、頑張れー拾

672 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 17:54:38.57 ID:T7F

セフィロスは青鈍も6凸必須だぞ

721 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 18:42:17.97 ID:s80

ECの武器凸仕様的にガチで777連貰えてもぶっちゃけ然程に戦力強化が見込めないのが悲しみ

…まあ戦術の幅は広げられる可能性が高いからそれでも嬉しいか

742 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 19:01:39.94 ID:AMG

青鈍と斬り羽とルティナのボルドイーグル6凸したけど、これえっっぐいな

ボルドのスキル1回で冷ダウン大に青鈍と斬り羽ですんげーダメージになるわ

747 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 19:07:59.57 ID:iWQ

>>742

ボルドイーグル凸りたくなってきたじゃねーかやめろや

822 名前:クラウド速報:2023/10/04(水) 20:33:13.93 ID:C3G

>>742

単純計算ウェア&バフデバフ&弱点突けばそれだけで火力3.38倍になってるからね

今ちまちまデータ整理してるけど

6凸以降の青鈍はバフ切れる度に掛け直しても連打より1.08倍くらいダメージ伸びるからどう動いても大抵プラス収支持っていくし、45秒に1回オートケアルラみたいなもんだからアタッカーのC武器としては強すぎる

 30凸なんていつできるんだ…
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲