【FF7EC】初めてのソシャゲがエバクラなんだけど、めっちゃガチャ引きたくてたまらんw

2023年10月22日
 
167 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:15:56.07 ID:cMG

開始ひと月で8万も石在庫あんのエバクラが初めてやで

ガチャ引きたすぎておかしくなりそうや

早く更新してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505138/

172 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:21:21.08 ID:kuk

>>167

君はまた引かないよ

在庫抱えたまま終わりそう

173 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:21:59.94 ID:YgS

>>167

運営「ハロウィン新ガチャはザックス・グレンとなっておりますみなさん奮ってガチャをお引き下さい」

179 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 13:28:49.28 ID:TwX

>>167

水着で引かないってどういうこと?

バレットふんどしウェアでも待ってるのか

209 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 14:00:41.46 ID:ZNx

>>179

ふんどしはグルガコラボだって言ってんだろうがぁぁぁ

231 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 16:41:17.09 ID:tBg

>>209

ドリャードリャッドリャアアア!!!

戦士の力だ!!

ホホゥ?

フンッ!!

血の運命だッ!

notitle

268 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 17:32:09.86 ID:xW5

>>231

アークRでは無能運営のせいでよく分からんぽっと出の新キャラの後塵を拝する事になったけどこっちではグルガチャージからのグルガスペシャルで最強アタッカーとして登場して欲しい

270 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 17:33:05.49 ID:xW5

>>231

アークRでは無能運営のせいでよく分からんぽっと出の新キャラの後塵を拝する事になったけどこっちではグルガチャージからのグルガスペシャルで最強アタッカーとして登場して欲しい

285 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 18:01:48.03 ID:bmh

>>231

懐かしすぎクソワロタ

 衝動的に回した時のガチャ結果は厳しい事が多いです(個人的経験)
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲