【FF7EC】課金して遊ぶにはエバクラは丁度ええくらいのコンテンツやろ!

2023年10月10日
 
70 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 10:28:31.65 ID:Ve9

うちは上位に廃課金戦力いないし10位267万だしぽかぽかに見える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

320 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:27:14.01 ID:jj2

これ廃課金は完全に高火力ぶっ放して終わるだけの別ゲーになるし無課金は育成にスタ材使い果たしてゲームできないわで先行きが不安すぎる

324 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:31:13.53 ID:0vC

廃がスタミナ課金やめたらどこで回収するんだ?w

今の武器衣装ガチャじゃろくな売上にならんだろ。

別に武器凸してもそこまでする必要がないしさ。

339 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:42:47.25 ID:46g

スクエニだから警戒してたけど、遊んだら面白かったからなこれ

微課金でもかなり楽しめてるけど、もし収益が成り立たないなら設計ミスじゃないかな

ユーザーとしてはしばらく楽しめると思うので感謝しかない

356 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:54:16.31 ID:YT+

>>339

20万石でストッパー掛けてるあたり最初から石配りまくる前提の全て予定調和だよ

詫び石も配らない理由がこれだろうな

全て計算されてデザインされてる

スタ剤だけは状況見て配ってる感じ

347 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:48:59.46 ID:iEc

アトリエって元々女の子向けのゲームってイメージだったのにな

あっちはガチャ価格不評すぎて半額になったらしいじゃん

350 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:50:53.78 ID:Hmi

コーエーは昔から金にがめついイメージあるよ

351 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 13:51:21.89 ID:LJ4

アトリエ運営がなかなかのゴミムーブしてるおかげでヘイトもっていってくれてる

感謝

368 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:01:21.65 ID:9EQ

廃課金の人は無課金でもクリアできるのばかりだとやっぱ萎えるのかね

現状だとランキング1桁くらいだよねあとラムウ?まだやってないけど

タワーみたいなコンテンツでさえ無課金登頂余裕っていう

380 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:05:10.37 ID:0vC

>>368

萎えはしないけど、コンテンツ的により上を作るか、武器とかでも重ねられて満足感があるかとかかな。

というかこのゲーム最近になって、より課金の必要ある?って状態になってる。

いろんなユーザー大事にして、スタートはいい感じだと思うけど、その辺どうなんだろって思う。

394 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:17:38.71 ID:9EQ

>>380

シーズンパスも絶妙に悩むレベルのお得感のなさ、4倍パスもスタミナ大量配布と初期武器武器だいたい育ったあとのスタミナ余り見越すとそこまでじゃなく、チョコボパスもたいしたもの拾えない事がわかってきた

パス系が死んでる気がする嬉しいのマテリア加速くらいか

あとゲーム内容や素材の価値把握したあと改めて通常のアイテム付き赤クリショップ見ると9割ゴミじゃんてなる

 まだリリースしたばかりですけど、微課金とか無課金でも十分に遊べます
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲