【FF7EC】ランキングは200万ポイント狙うのも普通なんか?無課金でもすごい奴はいる

2023年10月10日
 
894 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:05:14.28 ID:6T0

無課金エンジョイ勢で戦力11万くらいでレノなんて倒せないけど一回やって200万行けばいいよね?

二回目はやりたくない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

899 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:06:51.28 ID:5wJ

>>894

無課金ならベリハS+で満足でもいいくらい

イカれた狂犬同士がボーダー争ってるだけだし

908 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:10:58.98 ID:6T0

>>899

おけ、これで満足

もう触らない

912 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:13:41.69 ID:P9E

ランイベ無課金でやれる範囲での試行回数と最適解はしてきたつもりだわ

武器やストリームは勿論、イフシヴァフル強化、ルート選定、ゴミAIのクソ行動をマニュアル切り替えで抑制しつつLB貯めと使い所、

次の敵の行動タイムラインまでに入れられるだけのバフデバフを入れつつ手数を出す、使うアイテムを可能な限り減らす、現段階のPT戦力内での理想の討伐スピードと被ダメ減らし

これ以上はもう根本的に使ってる武器の凸を進めないと無理ってレベルまで詰め込んだつもり

これで100位以内から落ちたらもうしゃあないわ

939 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:28:36.82 ID:+C8

よーーーし!125万でS+クリア!190万で終わり!ありがとうございました!レッドドラゴンでブラックアウトフリーズしてブチ切れましたがタスキルで復帰できてよかった、もうやらねぇ

951 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 21:32:17.60 ID:aN/

レノ倒さないと220万は無理かな

977 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 22:00:09.46 ID:ErL

ルティアレベル50になってからランキングイベやろうと思ったが間に合わんからやってきた

YouTubeでバグあるの知りそれぞれ2回ずつやって250万30位台フィニッシュです

11位以内270万必要で無理そうやし100位以内に入ればええやろ

984 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 22:15:55.47 ID:0Em

ここ見てたおかげで3回目でVH160万取れたわ、おまえらサンクス

でも230万で88位だからこのままだと100位落ちるだろうなあ

マテリア弱者だから合成素材欲しいし、鯖が軽くなったらもうちょっと頑張るか

986 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 22:19:19.80 ID:gfS

250万越えても50位前後まで落ちてきたな

100位ボーダーは240万までは上がってきそうだな

988 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 22:23:46.44 ID:VSP

ぽかぽかグループでも240万近くはないと安心できないんじゃね

ガチ勢多いとこだとワンチャン250万で100位足切りくらう可能性もある

明日丸一日あるから大量のヒソカが動き出しそうだし

990 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 22:26:26.88 ID:Im6

現在245位…もう少し耐えてくれ!!

 マルチはこういうのをどこで妥協するかが難しいです
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲