【FF7EC】エアリスの純白ドレス姿ウェア、めっちゃくちゃ評判がいい!

2023年10月11日
 
572 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:03:17.29 ID:Den

エアリスのドレスええやん!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696838979/

576 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:07:03.04 ID:dhW

エアリスの武器はアタッカーとしては微妙

ウェアは優秀

オバマットの武器は優秀

ウェアは微妙

課金してるソルジャーならオバマット武器にエアリスウェアだろうな。ユフィ近そうだしムラウドな俺はスルー

579 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:10:40.42 ID:UCK

エアリスは水着より胸元大胆で草

582 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:12:19.53 ID:p2D

エアリスは水着よりこっちのほうがエレガントでいいな

何か水着はエアリスらしくない

583 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:13:07.63 ID:0TJ

70連してウェアいって金武器めっちゃ出た!

傘や回復グローブ、霧羽

村雨が4凸出来たから風エアリスの使い道なくてもどうでもええわ

ブロードも凸れてめっちゃ村ウドがもう少しで完成しそう

キラホしか目当てじゃなかったら引かなくてもいいと思う!

585 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:14:28.68 ID:zjx

俺はエアリスとか関係なく真っ白なドレスは引かなきゃいけないんだ

だからスクエニティファやユフィの白ドレスも任せたぞ

586 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:17:07.14 ID:0TJ

エアリスの胸元めっちゃエッチやからエアリス好きは水着より引かなきゃな

横乳は貴重やろ

587 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:17:39.81 ID:uFH

エアリスの武器動作は早い方このドレスとティファの白いドレス合わせてパーティ組みたい

588 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:19:56.39 ID:c3V

ドレスウェアはやっぱりいいね

マテリアエアロも強くなるし

武器はマットの方が汎用性高くてよさそう

 こういう方向性、すごくいいですね
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ウェア」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲