【FF7EC】オートでATBフルの恩恵を感じられん←仕様を理解していなかった模様w

2023年10月12日
 
560 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 11:54:01.54 ID:n/J

各アビ威力UP過剰評価されてない?ダメージ計算で別枠乗算だから強いのは理解してるつもりだけどオートメインだとATBフルって事がほぼ無いから恩恵があまり感じられんのよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696838979/

570 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:02:14.24 ID:QiP

>>560

ATBやなくてアタックシフトMAX時だぞ

勘違いしてないか?

571 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:02:47.42 ID:CRx

>>560

ATBフルってどういう事?

アタックシフトって画面右にある赤と青の切り替えのやつだよね?

573 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:05:40.58 ID:AaH

>>560

アタックシフト知らんのか?全部オートまかせか?

手動でやらんとこの先ついていけないぞ

574 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:05:48.63 ID:5st

>>560

それな

でもアタックモードのゲージが満タンだったらどうよ?

591 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:21:24.92 ID:kYh

>>560

ダメージ計算みたいな深い部分より前に基本部分を理解してもろて

594 名前:クラウド速報:2023/10/10(火) 12:24:44.14 ID:cEE

>>560

武器の性能語る前にまず仕様を理解しようね

 オート時の挙動については、ある程度調べたりしないと理解できない点はあるはず
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲