【FF7EC】これが例の不具合が出ていたエアリスガチャの状況という…当時の動画があった!

2023年10月12日
 
848 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:43:10.47 ID:dVF

バグってた当時の映像

この人は違和感覚えて回避できてるけどこれそのまま引いた人はどうなったんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697010702/

876 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:48:01.11 ID:s45

>>848

俺は10連回した後に気付いたけど普通気づくよな

お詫び対象内は眼科行った方がいい

893 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:52:01.39 ID:7xe

>>876

ものすごく言い訳くさいけどウェアでるまでながら見でポチポチやってたんだってさ

スタンプの数気にするし12まであといくつって何度も見るだろうに本当にうそくせえ

879 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:49:39.16 ID:WhF

なんかこの映像見たら設定変更画面に進んだのは間違いないんやが

最初の衣装選択(スタンプシート1だと思ってるが実際はスタンプシート2)でマット衣装選択してしまってエアリスに変えようともう一度スタンプシート設定ひらいたらエアリスに設定されてるやんけ!ってなってガチャ引いたような気がしてきた

つまり俺は運営からマット衣装欲しかったのにエアリス衣装選んでしまったかわいそうな人扱いだったのか?

882 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:50:20.98 ID:Aen

>>848

この人は変更押しとるからお詫び対象なんよね?

888 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:51:06.95 ID:s45

>>882

俺も同じムーブしたけど詫び対象外だったぞ

909 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:54:17.20 ID:Aen

>>888

バグは初回に回すときの警告時だけやぞ

途中で変更した場合はバグ起きとらんからお詫び対象外で合ってるで

926 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 18:57:57.58 ID:Evu

動画と全く同じことしたけどお詫び対象だったぞ

詫びにマット衣装と石6000もらえたぞ✌

945 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 19:01:49.81 ID:MCh

>>926

スタンプはみ出したやつがごちってるからなら

971 名前:クラウド速報:2023/10/11(水) 19:10:15.95 ID:VkJ

お知らせの「不具合に遭遇されたお客様」って考えると>>848も対象だと考えるが

そうでないならもう何を信じればいいのかわからんね…

 ガチャをやっていた人には「何かおかしいような?」って感じた人もいたっぽいですね
 
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲