【FF7EC】運営の基本姿勢はどうあるのが理想か教えてくれ!他ソシャゲだと…

2023年10月16日
 
369 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:07:46.26 ID:V6Z

スクエニゲーは毎回運営レベルが1にリセットされるよな

毎回毎回同じような編成、アイテムメニュー、交換所なんかのUIの使いにくさや不具合かかえて産まれてくる

このゲームに最初からスライダーが搭載されてるのすら奇跡だと思っていい

1個ずつポチポチするギルショップはいつものレベル1クオリティ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697180611/

404 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:18:50.97 ID:YxG

オペオムならまったりプレイできるよ

422 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:22:36.49 ID:V6Z

>>404

オペオムはエバクラが目指すべきだった神ゲーだけど売上的にさすがに先が無いから辞めたよ

401 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:18:04.50 ID:0O7

スクエニはあくまでパブリッシャーだからな

バグ云々は全てアプリボットのせいだぞ

407 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:19:13.23 ID:ipU

>>401

運営と責任者は?

430 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 21:24:31.81 ID:l05

ここまでの糞運営とバ開発のタッグは俺初めて経験するわ

ガルカフェが酷かったがここはその比じゃない

560 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 22:26:44.32 ID:R2z

オペラオムニアは今やっても面白い?サイト見てきたけどクラウドとかセフィロスは弱っちいのか?

謝罪も補填もない糞運営とはおさらばじゃ

562 名前:クラウド速報:2023/10/13(金) 22:28:56.15 ID:B1U

>>560

あれはもっとくそ

Pがアプリ過去に査収させてるしごちゃごちゃさせすぎて無限の武器の種類と奇妙な強化でついていけないとおもう

ちなみにセルラン400位とかだからそのうち終わる

774 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 00:28:43.27 ID:FzV

運営よ心まで幻影やタクトになるな

 ソシャゲ運営で良心的なのってどこがあるのかな…
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲