【FF7EC】サボテンが全然でない!体感的にシングルの方が出やすいってマジ?

2023年10月16日
 
74 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 18:05:25.42 ID:DId

サボテンダー全然でねーな

ブースト使って出ないということは3連続で出てないということなんだが分かっていてこんな確率にしてるのかね糞運営だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697187555/

77 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 18:08:03.59 ID:A2A

>>74

今日一回もサボテンダーに会ってない気がする

150 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 18:55:44.28 ID:PMT

>>74

あまりに出なくて数えてみたら、ブースト使って20回連続で出てなかった

普通にやってたら60回って事か

やばすぎる

172 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 19:13:11.97 ID:rc6

>>74

シングルの方が出る気がする

今日はシングルでポッド30回やって8回出た

ブーストで5回やったけどこちらはゼロだった

でもシングルで出てもこれがブーストだったらなってガッカリする

344 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 21:28:31.38 ID:OQ6

>>74

1200円ね1週間4倍になるやつで貰える個数とか殆ど変わらないもんなw

結局はサボテンが出るかなんよ

267 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 20:38:08.61 ID:WuJ

ハムスターつらいです

サボテンも全然出ないし

357 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 21:43:14.68 ID:Uwa

ポッド集めててもサボテン出るからわざわざ経験値回らなくてよくね?

 沢山の周回は普通
 
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲