【FF7EC】イフリート武器は次のシヴァ戦で使え!奴の姿は〇〇で見入るぞw

2023年10月03日
 
473 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:54:52.72 ID:ODT

みんなイフリート回ってるけどイフ武器なんてどこで使うの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696056415/

475 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:55:22.11 ID:0WB

>>473

次のシヴァで使う

477 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:56:08.58 ID:Jnd

>>473

え?それマジで聞かないとわからないの?

533 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 21:38:35.43 ID:tll

>>473

次のマルチ召喚獣シヴァだろうからまずそこでしょ

それに召喚武器はイベント配布武器と違ってガチャ産と同じような数値だから無微課金勢は戦力の底上げに絶対必要、貧者の剣なのよ

545 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 21:44:53.33 ID:s2l

>>533

でもどうせイフ装備でシヴァマルチ潜る奴は今のムラウドみたいな扱いされるだけだぞ

属性ダメージとアビ威力がっつり積んでなきゃムラウドの等倍雷つっつきと火力変わらん

519 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 21:30:18.05 ID:6Uv

おじいさんは山へシヴァ刈へ

537 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 21:40:52.96 ID:4Sw

シヴァ狩って戦力上げたけどマルチの部屋入ったら戦力変わらず40727だった

召喚獣装備は戦力下がるんじゃなくてマルチだと計上されない感じのバグか

しゃーないから戦力差が約1000だから補填はガチャ1000連で許したるわ

795 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 00:12:17.05 ID:U/V

シヴァは何回見ても見飽きないのはワシだけか

797 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 00:14:32.79 ID:ZKv

>>795

シヴァは召喚スキップすると一瞬心霊写真みたいになって怖いからスキップしないって決めてる

ケツのライン映る一瞬はガン見しちゃうな

 更なる召喚獣の登場も楽しみです
 
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲