【FF7EC】エバクラは女ウェアをガンガン出していくべきか?マット等の男キャラ不要論

2023年10月21日
 
208 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:06:50.42 ID:7VP

ホンマにティファのウェアとか武器乱発しときゃええのに変にマットとかでお茶を濁して手を抜くから人が離れんねん、ソシャゲ業界の奴らはソシャゲやる様なユーザーが如何に短気か理解してへんな、どうせ売上下がって後で慌てて本気出すんだから最初から全力出せや、後スクエニはFFⅦを切り札みたいに思っとる所がズレまくってるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697698831/

214 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:12:24.00 ID:dO3

>>208

ほんまこれ

モンク衣装あるのに出し惜しみして2ヶ月ティファ出さない意図なに?って感じよな

215 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:12:32.72 ID:FcL

>>208

ルティア抜いちゃったのほんとになんでなんだろな

221 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:15:16.30 ID:AEz

>>208

ウェアなんて大量に用意すりゃいいのにね

性能無しでガワだけでもいいし

なんの為のソシャゲだ

218 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:14:26.17 ID:CBU

ティファ出し惜しみマジで悪手だね

223 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:19:49.80 ID:dO3

ハロウィン第1弾:セフィロス、クラウド

ハロウィン第2弾:ルティア、ザックス

なんじゃこりゃああああああ

229 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:25:31.91 ID:xfP

>>223

ルティアだけ欲しい!

226 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 20:22:13.01 ID:qAm

エアリスは昭和アニメのヒロインみたいな前髪が唯一の個性だったのにリメイクされてからは

アラサーの小綺麗なモブOLにしかみえなくてまったく萌えない

269 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 21:04:41.84 ID:CBU

ユフィとヴィンセント早く出せよ

てかハロウィンならヴィンセント出せよハロウィンぽいじゃん

272 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 21:07:54.48 ID:RRG

>>269

仮装どころか変身しちゃうもんなぁ

あのヴィンセントがハロウィンでノリノリだったら面白そうなのにな

295 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 21:47:48.80 ID:0r6

ティファのえちえちハロコス来なかったら運営アホ

326 名前:クラウド速報:2023/10/19(木) 22:25:33.54 ID:Mu4

お前らユフィの縞パン見たくてまだえばくらやってんだって?

君らがパンツに目が眩んでる間に世間は熊やら戦争やらで大変なんだぞ

 はやくヴィンセントの銃をくるくるってしてる所みたいです
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲