【FF7EC】ナカイドがソシャゲ業界にお気持ち表明!←お前らナカイド好きだなw

2023年10月19日
 
463 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:27:39.18 ID:r0p

我らのナカイドがソシャゲに対してお気持ちを表明されたぞ

エバクラに対してのお言葉ではないが数々の爆死ソシャゲの中にエバクラが入っているのは鼻が高いな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505138/

465 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:29:31.58 ID:PmD

466 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:30:57.06 ID:B8T

ナカイド落ちぶれてから声に覇気なくなってるよな

ダイの動画で3年ぶりくらいに見たわw

467 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:31:26.29 ID:+z9

お前らほんとナカイド大好きだな

宗教やん

468 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:32:23.18 ID:8oX

落ちる前を知らんわ

469 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:36:33.53 ID:r2Q

ソシャゲって炎上の対応ミスすると

恐ろしい勢いで過疎るのな

他にやるゲーム多いし、ユーザの見切りが早い

471 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:41:31.60 ID:/oy

>>469

アトリエと栄冠も速攻で切ったし

これも次またこんな虚無クソガチャイベントやったら切ろうと思う

476 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:47:10.97 ID:uaF

>>469

微課金は程よく遊べてストレスの少ないゲームを求めてイナゴしてるからな

そりゃガチャタイミングでウェア無料+3000~36000石なんて多大なストレス感じさせられたら飛び去っていくわ

482 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:52:32.66 ID:PmD

>>469

ほんそれ もはや期待とかないしどういう出方するのか興味本位でいる自分がいる

472 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:42:30.49 ID:GUH

777万DL記念として選ばれた方に36000石とウェアをプレゼントしましたでええやん

475 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:46:47.48 ID:Yo7

ソシャゲは無課金だろうが課金だろうが時間のリソースめちゃくちゃ食うからな

やらかすと損切りされる

仮想通貨みたいやね

481 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 20:51:55.43 ID:GKE

絶対10万人くらいしかやってない

492 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:00:45.60 ID:OB2

ニーア 397位、幻影戦争 201位 でも全然続いてるやん

513 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:23:18.15 ID:Wrr

>>492

一応幻影はナンバリングやれば月2~3億は行くから…

ナンバリングキャラ弱くしてオリキャラで蹂躙するみたいなの繰り返してファンから見捨てられつつ有るから大分虫の息だけど

521 名前:クラウド速報:2023/10/17(火) 21:27:42.68 ID:OB2

>>513

あっちは対人好きな層がやめられずにズルズルやっていくからまぁ大丈夫じゃないかな

成長と強化要素多くてキリないから自分はやめちゃったけど

 この人よくは知らないですけど、ちょいちょい名前を見ます
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「FF7シリーズ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲