【FF7-EC】FF7勢はもうとっくにPS5は入手したか?!FF7R-2がでる時では遅い理由もあるらしい?

2021年08月04日
205 名前:クラウド速報:2021/07/14(水) 12:57:45.78 ID:WeM
ここのスレ民はもうPS5確保してるのか?
FF7R-2のタイミングで買おうと思ってるんだけど無謀?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625998251/

209 名前:クラウド速報:2021/07/14(水) 13:02:06.48 ID:cd3
>>205
他にやりたいPS5のゲームがなければそれでいいんじゃね

ライト層まで気軽にPS5買えるくらい流通しないとR2出せないと思う

210 名前:クラウド速報:2021/07/14(水) 13:31:05.25 ID:xKl
>>205
R2出る頃にはさすがに余裕で買える
FF16は厳しいかも

224 名前:クラウド速報:2021/07/14(水) 18:30:16.92 ID:eZm
>>205
そもそもR2はPS6になる可能性もあるぞ
もうPS5は発売1周年。
PSは6、7年ごとにハードが変わるけど、FF7R2が5年以内に出るかは怪しい

228 名前:クラウド速報:2021/07/14(水) 18:39:00.93 ID:fGt
>>224
2015年に発表して5年かかったFF7Rより時間かかるとかもう分かんねえな

259 名前:クラウド速報:2021/07/15(木) 08:10:13.26 ID:fmL
>>228
まだFF7R2発表してないしね
それどころかファミ通のインタビューでは、今年の年始で「開発の準備段階に入った」ってプロデューサーが言ってて
メンバーの中途採用も開始したっぽい。第一開発本部、いろんな職種で募集中だよ。
 その頃には新型PS5とか出てそう
 
「FF7」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲